NEWS

MINED ARTS x RULEZ Custom Los Angeles Apparel 14oz Heavy Fleece Sweatshirts

もともと素材、テクスチャ、シルエットどれをとっても◎なロスアパのスウェットにさらに手を加えてカスタム。

加工は全て経年加工を得意とするMINED ARTS様に依頼。
黄赤青の足し引き等、微妙なニュアンスの違いまでこだわりました。

全てブラックのボディを脱色。Vintage BlackとDark Brownはその後上から染め加工を。

ステッチの兼ね合いもあり、Whiteを染めるのではなく、Blackを脱色後、狙ったカラーに染め直すという手間をかけております。

工程の多い加工ですので、個体差もございます。中には部分による色の違いがあるものもございますが、それもまた醍醐味。(別ページををご用意します。)

どれも奥に少し残るブラックが感じられ、この加工ならではの深みのある最高の色合いに仕上げてくださいました。

ざらっとしたコットンの風合いと、経年加工の相性はやはりよく、
強めのブリーチにも耐えるオンス、コットン地でシルエットも良いなんて他にないです。

加工による縮みを考慮し、L,XL,2XLのみの展開になります。
想定通り良い具合に縮んでくれました。

1/4より販売開始。